春からもいいことあるぞ〜ミスタードーナツ♫3月1日(金)から『桜の花ドーナツ』『桜ファッション』期間限定発売!

『桜が咲くドドーナツ』は、“桜もち”をイメージした、もっちりとした食感が特徴の新生地で桜の花びらをイメージした「桜の花ドーナツ」3種と、2013年に発売し、好評だった定番ドーナツとして人気のオールドファッション生地に桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種を発売します。

●桜の花ドーナツ 桜フレーバー(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、桜風味のグレーズをコーティングしました。
●桜の花ドーナツ きなこ(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、きなこシュガーをまぶしました。
●桜の花ドーナツ あずき(140円)
桜の花びらの形をしたもっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、粒あんをサンドしてシュガーをふりかけました。
●桜ファッション(129円)
サクサク食感のオールドファッションを桜風味のフレーバーにしました。
●桜チョコファッション(140円)
サクサク食感の桜風味のフレーバーのオールドファッションにチョコレートをコーティングしました。
●桜ファッション ハニー(140円)

サクサク食感の桜風味のオールドファッションに、グレーズをコーティングしました。
ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします