相手を約2分程度行動不能にできる、経済産業省輸入販売許可商品。護身用スタンガン機能付きiPhoneケース 『Yellow Jacket iPhone 6/6s(7&8にも対応) case』登場!

万が一、自分の身に危険が迫ったとき、あなたは回避する護身術や防犯対策の準備はできていますか?

ここに左カラムに表示させたい任意のテキストや画像タグを入力します。
ここに右カラムに表示させたい任意のテキストや画像タグを入力します。
アメリカのメーカー、Yellow Jacket, LLC社が考案した護身用iPhoneケース型スタンガン『Yellow Jacket iPhone 6/6s(7&8にも対応) case』が、リアル店舗とオンラインで販売開始しました。
iPhone 6/6s(及び7&8)のケースとして装着し、いざという時にはスタンガンとして身を守ることができる防犯グッズ。Yellow Jacketの日本での総代理店(株)POD代表の神薗氏は、友人の娘さんが痴漢に遭って外出できない時期があったことを知り、その友人から「娘が安心して外出をできる商品を探して欲しい」と頼まれて世界中を探していたところ、Yellow Jacketと出会ったとか。最近では通り魔等の不条理で残虐な事件も増え、Yellow Jacketがあればとっさの危険からも自分を守れるのではないかという思いから、日本における販売を決意したそうです。
■製品の特長・機能 ~究極のボディーガード~
1. どこから見てもスタンガンとわからないスタイル
2. iPhoneカバーケースとスタンガンケースはセパレートタイプ(分離して使用可能)
通常はiPhone 6/6s、7&8の保護ケースのみで使用することもできます。
※夜道など危険性を感じる時はスタンガン機能付き充電ケースを合体させて、いざという時にはスタンガンとして身を守ることができます。
3. 充電バッテリー機能付きスタンガンケースはUSB充電式
4. 充電用バッテリーで、iPhoneを1回満充電可能
5. 背面・側面を包み、落下等の衝撃からiPhoneを守るiPhoneカバーケース

6. 滑りにくいラバー表面と落下防止用のストラップでiPhoneの落下を防止
7. スタンガンの威力は950,000ボルトで、暴漢を約2分程度行動不能に
8. スタンガン安全装置は、3ステップの安全対策で誤作動を防止

注)iPhone 7&8の装着時は下記のことにご注意下さい。
iPhone 7&8カメラをご使用の時はiPhoneケースのみ装着して使用してください。
※スタンガンケースを合体させるとケースが写りこみます。

■使用方法
1.暴漢に襲われた際、まずはスタンガンを空中で放電することで相手を威嚇し、人通りのある場所に移動して身の安全を確保します。
2.それでも暴漢が追いかけてくる場合には、相手にスタンガンを押し当ててスタンガンのスイッチを押すと、神経網を強烈に刺激して、電流が流れた瞬間から体の制御が利かなくなり行動不能にさせます。その隙に、危険から退避する十分な時間を確保できます。

※本商品は、人を傷つけるために作られたものではありません。暴漢を一時(約2分程度)動けなくさせ、その間に安全な場所に逃げる時間を確保するためのものです。
※おもちゃではないため、遊びでご使用いただけません。
※購入して一度も使う機会がないことが一番ですが、危険を感じた時は、スタンガンを暴漢に使用する前に威嚇することを考えていただく仕様となっています。

■製品誕生の背景

~自己防衛が当たり前の国・アメリカが生み出した、究極の自己防衛グッズ~
Yellow Jacketの発明者は銃を所持する暴漢に遭い、幸い命は無事だったものの、銃を突き付けられたことで心に大きな傷を負いました。そこで「銃や刃物ではなく、誰もが持つことができ、とっさの危険からも自分を守れるものはないか」と考え抜いた結果、発明したものがYellow Jacketでした。

Yellow Jacket iPhone 6/6s(7&8にも対応) case

サイズ  :[iPhoneケース]
      約12.7cmx約6.6cmx約1.3cm(出っ張り部分を含まない)
      [スタンガンバッテリーケースとのドッキング時]
      約14.2cmx約6.6cmx約2.4cm(出っ張り部分を含まない)
重量   :[iPhoneケース]
      25g(約)
      [スタンガンバッテリーケースとのドッキング時]
      120g(約)
デザイン :アメリカ
原産国  :中国
価格   :税込29,000円
付属品  :・ストラップ(暴漢にスタンガンを奪われるのを防止)
      ・USBコード(スタンガン充電バッテリーの充電用)
      ・ヘッドホン延長コード
保証/保険:・保証期間3か月間
      ・PL保険加入
販売   :公式サイトからのオンライン直販、ならびに小売店への卸売
※18歳未満の方のご購入及びご使用はできません。
※18歳以上の方が代理購入し、18歳以下の子供に使用させることはできません。

Yellow Jacket ページ

http://pod0110.shop23.makeshop.jp/shopdetail/000000000002/all_items/page1/order/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします