ポテトチップスの新シリーズがローソン限定で登場!!キュ~ッと酸っぱい梅の美味しさが楽しめる『ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味』

「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズ
梅の美味しさをとことん追求

カルビーから梅の美味しさをとことん追求した『ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味』が3月26日(火)に全国のローソン店舗にて数量限定で発売されます。

●梅のおいしさをギュッ!と閉じ込めた赤いつぶつぶ。このつぶつぶを贅沢に振りかけた、見た目だけでもう口がキュ~ッ!!となる梅好き納得の1品です。
濃厚でさっぱりとした味わいが楽しめます。過去発売商品より酸っぱさも、チップに振りかけている赤いつぶつぶの量もパワーアップさせています。

●パッケージは梅を大きく中央に配置して、濃厚な梅の味を想起させるデザインにしています。
裏面では、袋を開けて香りを楽しみ、さらに赤いつぶつぶを見た目にも楽しんでから味わっていただく「とっておきの食べ方」を四コマ漫画で紹介しています。

ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味
内容量:62g
価格:税込み173円
発売日:2019年3月26日(火)
全国のローソン店舗(13,853店:2019年2月末時点、「ローソンストア100」除く)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします