1日2,000個以上売れる話題のプリン専門店の人気商品 “深海プリン”がついに2019年4月5日から数量限定で通販を開始!

沼津の海をテーマに、地元沼津を発信するプリン専門店として2018年7月13日にオープンした「沼津深海プリン工房」のプリンが、連日行列となり、1日2,000個以上売れる人気商品となっています。
沼津の深海をイメージした青いプリンや、1,500年の歴史を持つ戸田塩を使用し塩キャラメルプリンなどが、全国メディアにも多数取り上げられ、沼津の新定番土産に。全国各地からお取り寄せのお問い合わせが殺到したため、2019年4月5日(金)から「深海プリン」が数量限定で通販が始まりました。
通販開始を記念して先着300名様には当店オリジナルの保冷バックをプレゼント。見た目も味も満足できる青いプリンをゲットするチャンスです。

沼津深海プリン工房

店舗紹介サイト: http://numazu-pudding.com/
通販サイト  : http://shop.numazu-pudding.com/

■お店からのお知らせ
現在、「沼津深海プリン工房」は店舗内の工房で、毎日プリンを手作りしていますが、ご好評につき生産が間に合わないケースが日々続いています。そのため、この度はネット通販の受付を開始いたしました。ただ、少しでも多くの方に沼津に来てもらいたいという想いもあるため、数量は限定になります。次はさらに沼津の魅力を伝えるために、皆様があっと驚くような企画を検討していますので、お楽しみにしていてください。

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします