「♪は・か・た・の・しお♪」 Twitter上で「伯方の塩 二代目声優オーディション」6/30まで開催!

「#はかたのしおオーディション」をつけてTwitterに投稿

1973年創業。粗塩や焼塩、塩の花、使いやすいボトルタイプなどの塩商品を製造・販売する「伯方の塩」でおなじみの伯方塩素株式会社が「伯方の塩」のWEB CMの歌声オーディションを発表。
オーディションは、とても簡単!伯方の塩のTwitterアカウント(@hakataengyo)をフォローして、「♪は・か・た・の・しお♪」とあなたの美声を録音。あとは「#はかたのしおオーディション」をつけてTwitterより投稿するだけ。日本在住であれば、プロアマ問わず誰でも応募できる(18歳未満は保護者の許可が必要)。非公開アカウントや指定ハッシュタグのない投稿は対象外となるので気をつけて!
CMでお馴染み「♪は・か・た・の・しお♪」のフレーズを歌う二代目声優になれるチャンスが誰にでも!!

このニュースがアップされると、すぐにバズりまくり大反響に!
若者層のフォロワーも獲得し、広告としては大成功となっている。

募集されたのは「二代目」だが、実は初代の歌声は一体誰なのか社内でもわからないらしい。

長く親しまれたこのフレーズに新しい息を吹き込むのは誰になるのか?!

※詳細はホームページにて5月11日公開中
URL: https://www.hakatanoshio.co.jp/campaign/20190511_audition/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします