イベント用使い捨てリストバンドが翌日到着!BAND-YA.COM

リストバンドの総合専門店「BAND-YA」さん。
イベント用使い捨てリストバンド、チケット紙バンド、街コン・野外フェス、合成紙・ビニール・シリコンリストバンドなど様々な用途に使えるリストバンドを揃えている通販会社ですが、この会社、とにかくスピードが速いです!なんと1日で届けてくれるんです。

企業や官公庁の方々にとって、急なイベントや入場整理など、リストバンドが必要な時にすごく助かる会社なんです。しかもお洒落なリストバンドなので会社のイメージも損なわずに、逆にイメージアップや宣伝効果もあるので、かなり重宝します。

BAND-YAのリストバンドは全国のイベント会場、裁判所、大手企業様や医療機関、教育機関など様々な分野で利用されています。専門サービスだからできる、製作からお届けまで最短1日というスピード納品と商品クオリティは国内唯一ではないでしょうか。また、会場へ作成しましたものを直接納品することも可能なんです。
このショップのリストバンドは、その種類の豊富さと過去の実績などで、特に、企業や官公庁の方、急なイベントでリストバンドが必要な方に大人気。なんといってもスピードが速くて種類が豊富だからです。

ただ、通販で気になるのが、「実際に触(さわ)れない」って所でしょうか。
その点は、店長の「井前」さんやスタッフさんが、色々な質問に親切にわかりやすく答えて下さるので安心。

こういう点でも安心して、お洒落でリストバンドを注文できるのではないでしょうか?
また、お昼の番組「ひるおび」にもBAND-YAさんのリストバンドが紹介されています!
リストバンドをお探しなら、「BAND-YA」さんは、かなりおススメです。
リストバンドの総合専門店…「BAND-YA」さんの詳細
きっと、素敵なリストバンドに出会えること間違いなしです。
一度、「BAND-YA」さんのショップをのぞいてみてはいかがでしょうか?

「BAND-YA」さんのリストバンドが人気の理由
  • スタッフの対応がいい。
  • 色々と相談に乗ってくれる。
  • リストバンドの種類が格安。
  • 企業や官公庁も使っている。
  • ナント言っても1日で届くので安心。

などなどがありますが、やはり通販で気になるのが、「BAND-YA」さんの評判と実績ですよね。
全国の裁判所で入場整理券として導入されている。
数々の大型イベントで導入されている。
街コンの整理券として
このように、官庁などで使用されているリストバンドの専門店「BAND-YA」さん。
急なイベントなどでリストバンドが必要な時なども含め、おススメのショップです。
リストバンドの総合専門店…「BAND-YA」さんの詳細

イベント用使い捨てリストバンドBAND-YA.COM の会社概要

事業社名:ESCAPE株式会社
屋号:BAND-YA.COM
所在地:岡山県岡山市北区中山下1-11-15
電話番号:086-235-2811
販売責任者:井前敏明
E-mail:info@band-ya.com