もう何年もSleep Meisterにお世話になっています。

数年前までは、毎朝、体を引きずるようにして起きていました。「何とかしてもう少し気持ちよく起きれないものかな?」と思っていたのですが、「Sleep Meister」に出会ってから毎朝、とても気持ち良く起きることができています。
体動を計測し、自分が設定した時刻の数十分前から眠りが一番浅くなったときにアラームが鳴る目覚ましアプリです。このアプリを使うようになってから、起きても頭がぼーっとして動けないということがほとんどなくなりました。
私は最初のアラームで確実に目が覚めます。でも寝起きの余韻も好きなので、スヌーズ機能でもう一度アラームが鳴るまでベットの上でダラダラし、鳴ったら起きるようにしています。
仕事柄、寝る時間や起きる時間が毎日変わるので、私の体は睡眠のサイクルを覚えていません。だからこのアプリには本当に助けられています。
寝起きが悪い方にはもちろん、シフト業務や海外出張が多いなどで同様の状況にいる方には特におすすめできるアプリです。

iPhoneアプリ