鏡よ、鏡よ、鏡さん!!おしゃべりしちゃう大人気スマートミラー「novera」予約開始初日で注文200台突破!!

「novera」は、毎日の顔から得られる情報(表情, 健康状態, メイク状態, 心拍数など)を元に、心理学, 美容や医学などのエビデンスに基き、利用者が他者との比較ではなく、自身の内側から美を見つめることで、無理なく「美しくありたい」気持ちを持ち続けられるように対話やビューティーサポートを行う鏡。
鏡に向かうだけで顔の状態を自動分析。肌、健康、ストレスなどの経過を管理できる。さらにARシミュレーションによって、簡単にメイクを試したり、スキンケアなど、以前との比較も行える。

鏡に話しかければ、 諏訪部順一氏、福山潤氏、梶裕貴氏といった声優陣のボイスによってキャラクターとの対話も!!次々に新しいキャストの追加も予定しているそうだ。
「novera 」は、現代ならではのアイテムと言えるだろう。

【noveraが生まれた理由】
SNSなど、感じなくてもよい視線やストレスを感じざるをえない社会になり、たとえ「なりたい自分」があったとしても、他人の視線を気にしたり、比較したり、諦めてしまったりすることがより多くなりました。
そこで、「自然に自分と向き合う道具」である鏡が私たちにもっと寄り添ってくれたら、内側から「こう見せたい」、「こうなりたい」という気持ちが持てるようになるのではと考えました。
もっとあなたらしい魅力を引き出したい。
そんな思いからnoveraは生まれました。

noveraの詳しい情報
https://www.novera.co.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします