PerfumeのFashion Project『Perfume Closet』が10/17(月)から全国にポップアップストアを展開!!

今回発表される『Perfume Closet』は、第3弾の新作ラインナップの撮影風景を、デジタル技術を駆使したAtmoph Windowを通して見ることができる。まるで新作を着こなすPerfumeのメンバーたちがそこにいるような気分で、鏡の前に立ち洋服を合わせることができる。コンサートなどで魅せるテクノロジーの面でも新しい試みを続けるPerfumeらしさがこのストアに詰め込まれている。
映像は今回のために特別に撮りおろしされたもので『Perfume Closet』の店舗でしか見ることができない限定映像となっている。また全国のポップアップストアでそれぞれ別の映像と写真が公開される。

『Perfume Closet』
新宿伊勢丹 10月17日〜10月23日
名古屋伊勢丹 10月31日〜11月6日
梅田阪急(FNO)  11月14日〜11月20日
ラフォーレ原宿  12月4日〜12月11日

Perfume Closet について

「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に付けることが、ときに自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる。そんな力をもらえる洋服を皆さんと共有したい。そういった”想い”が込められています。

アトモフ(Atmoph)について

アトモフは、スマートなデジタル窓Atmoph Windowを開発しています。アトモフ独自で4K 撮影した美しい景色とリアルなサウンドによって、一瞬にしてその場所にいるような気分に なることができます。2016年10月から日本国内、 アメリカ、ヨーロッパを中心に全世界 にも出荷を開始し、壁にかけるだけでそこに擬似的な窓を生み出すことができる簡易さから、 個人宅だけではなくカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまな 個人、法人からも好評を得ています。
https://atmoph.com

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします