SNSなどで話題となった「悪魔のおにぎり」。
発売から4週間で約200,000個を販売し、爆発的大ヒットに。その後も好調な売れ行きを続け、毎週2万~3万個がコンスタントに販売されている。
海苔なしタイプのおにぎりカテゴリーでは、これまで不動の1位であった「ビックおにぎり五目ご飯」と競いあい、常に1位~2位に位置している。購買層は、20代~60代の男女と幅広く、めんつゆ味のご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだだけというシンプルな味付けながら、「止まらない、悪魔的なおいしさ」が支持されている。
そのご飯を思いっきり食べることができる商品『悪魔のおにぎりの悪魔ご飯』が11月21日(水)より全国のローソンストア100(店舗数:792店舗/2018年9月末現在)で発売される。
天かすとめんつゆを別添し、自分の味の好みで加えながら食べることができる「追い悪魔」「悪魔増し」の食べ方も提案。
発売から4週間で約200,000個を販売し、爆発的大ヒットに。その後も好調な売れ行きを続け、毎週2万~3万個がコンスタントに販売されている。
海苔なしタイプのおにぎりカテゴリーでは、これまで不動の1位であった「ビックおにぎり五目ご飯」と競いあい、常に1位~2位に位置している。購買層は、20代~60代の男女と幅広く、めんつゆ味のご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだだけというシンプルな味付けながら、「止まらない、悪魔的なおいしさ」が支持されている。
そのご飯を思いっきり食べることができる商品『悪魔のおにぎりの悪魔ご飯』が11月21日(水)より全国のローソンストア100(店舗数:792店舗/2018年9月末現在)で発売される。
天かすとめんつゆを別添し、自分の味の好みで加えながら食べることができる「追い悪魔」「悪魔増し」の食べ方も提案。