金属製のボディーに上質な牛革素材を施したこだわりのネーム9「ネーム9 ヴィーボ レザー セレクション」発売!

新しい年にはハンコも新調しよう!シヤチハタから発売される「ネーム9 ヴィーボ レザーセレクション」は、金属製のボディーに天然の牛革を施した高級感を持ったネーム印。一つ一つ丁寧な手作業で作られ、使い込むほど馴染んでゆく本革ならではの風合いの変化を楽しむことさえできる。こだわりのアイテムとしても、大切な人へのギフトとしても最適。

●「ネーム9  Vivo Leather Selection」ラインナップ
・優れたデザイン性と高級感
ボディーに天然の牛革を使用し、一つ一つ風合いや色の濃淡に個性が!使い込むほどに馴染み、独自の質感を持つ商品へ変化していく過程を楽しむことができる。丁寧に手作業で仕上げた高級感のある逸品となっている。

・インキ補充して繰り返し使える
インキ補充ができるので、繰り返し使うことができて経済的。
※補充インキ:XLR-9N  ¥340+消費税

・ギフトにも最適
エレガントで高級感のあるスタイルだから、大切な人へのギフトとしても喜んでもらえる。

●なつ印見本


ブラック、ブラウン、ブルー、レッドの4色が揃い、書体も9書体から選べる。さらにインキも6色から選ぶことができる。「ネーム9 ヴィーボ レザーセレクション」は、注文の際に書体とインキ色を指定できる別注対応商品となっている。

●シヤチハタ

http://www.shachihata.co.jp

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします