初代「マットレスの女王」マツコ・デラックス

「ムアツふとん」を中心に良質な眠りを提案する昭和西川が、イメージキャラクターにマツコ・デラックスを起用した、『muatsu』の新ビジュアルを発表!

今回のキャッチコピーは「マットレスの女王」

『muatsu』は1969年の開発から今年で50年を迎える。
常に最新の技術を追求し進化し続けてきた『muatsu』は、これまでも、これからもマットレスの「パイオニア」であり続ける。
この『muatsu』とマツコ・デラックスのイメージを掛けて今回の「マットレスの女王」というキャッチコピーが誕生した。
まるで雑誌のグラビアかのような美しくインパクトのあるビジュアルに仕上がった。

メイキング動画では、カメラマン、レスリー・キー氏との息の合った撮影の様子が映し出されている。

■makinga

https://youtu.be/ZwuELV9NJg0

■interview

https://youtu.be/IxNbgeWfrCI

『muatsu』
昭和西川が製造・販売するムアツふとんは、「点で支えるムアツふとん」として、発売開始以来、累計販売台数400万台以上の実績を誇ります。
独自の凹凸形状が安定した寝姿勢を保つことができると、医師、スポーツ選手、モデルといった、身体が資本の各界の著名な方々にも愛用され、世代を超えてお客様に愛されるマットレス。

昭和西川
http://www.showanishikawa.co.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします