DREAMS COME TRUE デビュー30周年記念。 ドリカム公式キャラクタードリクマの超BIGぬいぐるみがもらえるTwitterキャンペーンも実施!

夢と勇気を送り続ける
DREAMS COME TRUEデビュー30周年。

ガールズバンド プリンセス・プリンセスの「Diamonds」が大ヒットし、ユーミンが「ANNIVERSARY」で平成元年を祝い、Winkが無表情で「淋しい熱帯魚」を歌いレコード大賞を獲得した1989年、DREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)は、1stシングル「あなたに会いたくて」と1stアルバム『DREAMS COME TRUE』を3月21日に発表してデビューを果たした。

彼らが注目されたのは89年9月に発売された3枚目のシングル「うれしはずかし朝帰り」。CMのタイアップにも起用され、初のオリコン100位以内にランクインとなった。同曲が収録されたアルバム『LOVE GOES ON…』が初のトップテン入りとなり、翌年、シングル「笑顔の行方」で大ブレイク。以来、「雪のクリスマス」(のちに英語バージョン「WINTER SONG」として冬の名曲となる)、初の1位を獲得した「Eyes to me」、「決戦は金曜日」など、次々にヒット曲を送り続けた。

1995年に発表した「LOVE LOVE LOVE」はドリカムのシングルでは最大のセールスを記録し、誰もが知るドリカムの代表曲となった。
また、シングル発売はされていないものの「未来予想図II」(2ndアルバム『LOVE GOES ON…』の収録曲)は、ドリカムの名曲として今も愛され続けている。
「何度でも」は、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)発生後、全国のラジオ局で最もオンエアされた邦楽曲であり、多くの人々にエールを送理、勇気を与えたメッセージソングだ。

さあ、2019年は、ドリカムを高らかに歌い、ドリカムと夢の遊園地に旅立とう!!

DREAMS COME TRUE公式サイト
https://dreamscometrue.com/

「ドリクマ・ワルクマ」
今年デビュー30周年、さらに、夏には4年に一度のグレイテスト・ヒッツライヴ「ドリカムワンダーランド」を開催する、DREAMS COME TRUEの公式キャラクター。
≪DREAMS COME TRUE公式サイト:http://dreamscometrue.com
#ドリクマワルクマGET ハッシュタグキャンペーン

「#ドリクマワルクマGET ハッシュタグキャンペーン」
[実施期間]          3月21日(木)~4月30日(火)
[応募条件]        【フリュー公式】PRIZE info(@FURYU_prize)をフォローし、キャンペーンハッシュタグ
「#ドリクマワルクマGET」を付け「ドリクマ・ワルクマ」のプライズグッズ写真を投稿。
※獲得したもの・クレーンゲーム機内いずれの写真でも可能です。
[当選人数]         10名様
[プレゼント賞品]
ドリクマ超BIGぬいぐるみ(全1種/約70cm)

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします