新空間で繋がり強まる『KYOTO GUEST HOUSE こひのぼり』が 京都・出町柳に4月3日にプレオープン

グランドオープンは5月5日!7mの大空間に4段ベッドが積み上がったゲストハウスが誕生!

旅は、人生の風通しのようなもの。空を泳ぐこいのぼりのように、人も風と共に生きているのかもしれません。旅をしながら、新しい風を体のすみずみまで取りこんで、自分を浄化させる。磨く。真新しい自分を知る。いい風に吹かれると、ココロは晴れる。そんな思いが込められたゲストハウス「こひのぼり」が京都市内に2019年4月3日(水)プレオープンしました。
宿泊空間は1室のみで22人が宿泊可能。ひとつずつ異なる箱のベッドルームが積み重なった、見た目にもインパクトのある空間となっています。天井高は、なんと7m、まるで風が吹き抜ける風の谷。
京都ならではのアクティビティを紹介

観るだけではなく、実際に体験して京都の魅力が味わえます。
・煎茶の文化を五感で感じる「煎茶体験」
・正絹の着物を宿で着てそのまま出掛けられる「着付け体験」
・鴨川上流でオオサンショウウオも見られる「カモリングネイチャーツアー」

1日の始まりから、眠るまで、心地よい風を

1日の始まりは、土鍋で炊いたご飯にこだわりの具がのったお茶漬けの朝食。1日の終わりは信楽焼の露天風呂でゆっくりと。さらに手作りの家具やオーガニック石鹸など、すべてにおいてこだわったのは素のままで美しいプリミティブ(ありのまま、素直さ、率直さ)。

1階にグルメな専門店が!

飲み放題専門店で、ビールやハイボールは勿論の事、クラフトビールまで。専門店というだけあって、メニューは飲み放題のみです。クラフトビールは常時4種類が楽しめ、日によって種類が変わります。
出町柳には商店街も残っており、地域の美味しいものを持ち込んで、食べたい物と飲みたい物を好きな仲間と一緒にお洒落な空間で楽しむことができます。

KYOTO GUEST HOUSE こひのぼり
・所在地
京都府京都市左京区田中上柳町17-1

・価格
貸し切り 13名様より6,980円/人(税別)
または一律130,000円/泊(税別)
ドミトリー 6,980円~/人(税別)

・ベッド総数
22床

・設備
シャワー室、洗面室、ランドリー、トイレ、キッチン、電子レンジ、
ドライヤー、歯ブラシ、ロッカー

・URL
https://www.kohinobori.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします