GACKTがマレーシアの自宅で「革命」と言わしめたその商品とは!?

この人が勧めるから”間違いない!?”そういう著名人は数少ない。

だからこそGACKTが愛用している、毎日飲んでるとなると、興味をそそられる。「一日一食」「米は食べない」「トレーニングは毎日かかさず行う」など健康について独自の考えを持ち、45歳には見えないその美しい身体を維持し続けているGACKTが、いま一番はまっているサプリ。

それが「ネスレ ウェルネス アンバサダー」

友人から薦められたこの商品をGACKTが気に入り、いまでは毎朝欠かさず愛飲しているという。その事を知ったウェルネスアンバサダーの担当者がGACKTにオファーをし、マレーシアの自宅にてGACKTにインタビューをすることが実現した。まさかマレーシアに住んでいたなんて!

目利き王として知られるGACKTに「革命!」と言わしめたその商品の実力についてをインタビュー形式で撮影。その模様が2019年4月11日(木)よりネスレ日本ブランドページ、BS・CSにて公開されます。

ネスレ日本ブランドページURL
http://p.nestle.jp/wellness-gackt

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします