1缶5,000円のツナ缶『鮪とろ BLACK LABEL』!200セット限定で5/15発売!

1尾に1%の希少部位のみを使用した
良質な究極のツナ缶。

『オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL』は、三陸沖で水揚げされた旬の一本釣り夏びん長鮪の1%しかない大トロのみを使用し、スペイン産のオリーブオイル「エルドラード ブラックレーベル」に漬込んだ一缶です。2018年11月27日に販売すると初回生産の500セットが完売。今回、好評につき5月15日より200セットを限定発売することとなりました。価格は1缶5000円(税別)となっています。
大トロは他の部位と比較しても、とても柔らかく、取り扱える職人は当社工場でたった3人。一人は18歳からこの道一筋で現在70歳のベテラン職人です。さらに、その職人たちが今までの経験から合格点を出した鮪のみの商品となるため、3尾に1缶ほどしか製造せず、月で製造できるのはたった50缶。こだわりの商品です。
■『オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL』へのこだわり

「エルドラード ブラックレーベル」は総合エンターテインメント企業であるアミューズが手掛ける『感動オリーブオイル』シリーズの代表的な商品。生産者「アーティスト」が生み出すこだわりの「作品」としてスペインから輸入され、高級ホテルやレストランでも使用されています。品質の証として1缶ずつシリアルナンバーを入れた保証書が添えられています。
一般的なツナ缶と異なり、身は刺身のようなしっとりとした食感。開缶した瞬間に心地よいオリーブオイルの薫りが漂います。「エルドラード ブラックレーベル」の濃厚な味わいは、ツナを引き立てながらも存在感があり、このツナ缶でしか味わえない仕上がりです。そのまま食べても良し、刺身のようにわさび醤油につけて食べても美味しさを楽しめます。

オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL
数量限定 お一人様2個まで
1缶(90g) 価格5,000円(税別)
購入・詳細はこちらから
URL: https://shop.mon-marche.jp/html/page242.html

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします