あなたはこのサービス利用してみたいですか?浮気問題を解消する「グーグル浮気者マップ・ラブペケ」

昨今、芸能人や著名人の不倫問題について、世間の風当たりは強く、「不倫=悪→征伐」的な動きが起こっています。”浮気 許さない”そんな風潮に応えてくれるサービスがあるようです。
名づけて「好きな人がたった10分で「浮気をしない人」になるグーグル浮気者マップ・ラブペケ」。不実告知の撲滅を目的として設立された内容保証協会が提要しているサービスで、悪徳業者の嘘(不実告知)なども扱っているようです。
現在、22万組以上の利用があり、発覚した浮気は0件という好成績。グーグル浮気者マップなどのコンテンツを用いて、確実に浮気をシャットアウトするとか。
浮気を抑止する24項目
浮気をシャットアウトするための24項目があり、この内容を受理し、をご覧いただき
「私は浮気をしません」というお約束をお互いに交わし、保証するもの。
24項目の内容には、投稿による浮気情報を受け付けることにより、ソーシャル(社会的)な浮気監視が機能。浮気情報が入手されると、登録済みの両家の両親、仲人や親しい知人などに情報を一斉配信。GPSを利用した「浮気者マップ」でにどこにいるかを把握。同時に浮気相手までも突き止める手法です。
「失うものリストの作成」浮気が発覚した場合に発生する慰謝料などのリスクをシミュレーション。あらかじめ慰謝料についても取り交わしておくようです。
男性既婚者の浮気率は80%、女性既婚者の浮気率は40%、平均で6割の人が浮気をしています。さらに、離婚した人の3人に1人が浮気が原因で離婚しているそうです。恋人関係についても、既婚者の浮気率と同じ数値が現れているそうです。

このサービスの利用料金は二人で月額990円。意外に利用しやすいお値段ですね。
浮気が心配、お互いに一生添い遂げられるような約束がしたいという方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

あなたを浮気の心配から解消してくれます。

詳細はこちら
https://japanwarranty.jp/lv/

問い合わせはこちら
https://japanwarranty.jp/menu/ask.html

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします