「焼スイーツ」シリーズに夏限定のチョコデザート『焼スイーツ とろ~りチョコ ココナッツ』を6月11日から全国で発売!

1992年3月に、市販品では日本で初めて「こんがりとした焼き目のついた焼プリン」を発売したのがオハヨー乳業です。構想から発売まで13年かけた「焼プリン カスタード」は、発売と同時に大ヒット商品となりました。
厳選した素材を使用し、自社工場で丁寧に焼き上げるこだわりのモノづくりは、当時からずっと大切にしているオハヨー乳業ならではの「おいしさ」へのこだわりが実現したスイーツ。

6月11日(火)から夏限定の「焼スイーツ とろ~りチョコ ココナッツ」が全国で発売!ベルギー産チョコレートを使用した生チョコソースを混ぜ込み、直火オーブンでじっくり焼き上げた上品な味わいのチョコプリンに、ココナッツの風味を加えました。

焼スイーツ とろ~りチョコ ココナッツ
名称:洋生菓子

内容量:100g

希望小売価格:145円(税別)

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

販売地域:全国

発売日:2019年6月11日(火)
夏季限定商品

「焼スイーツ」シリーズ
「焼スイーツ」は、厳選した素材を丁寧に組み合わせ、自社の直火オーブンでじっくり焼き上げた上質な味わいのオーブンデザートシリーズです。シリーズ品として、「カスタード」「クリームチーズ」の定番商品に加え、季節ごとに新味を投入し(今回のココナッツ等)、常時3品でシリーズ展開しています。

オハヨー乳業株式会社
https://www.ohayo-milk.co.jp

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします