ー本日のお取り寄せー 沖縄のチーズケーキ屋さんPUZOが一つ一つ手作りした「三つ星ぷりん」

お取り寄せのサイトをチェックしていると、かわいいパッケージ。しかもプリンに星が3つだと?! なんだか気になる。商品説明を読むと、イタリア産の高級マスカルポーネとクリームチーズが入っていて、低温でじっくり焼き上げた滑らかプリン。これはもう食べて、おいしさを確かめるしかない!

大人気の「三つ星ぷりん」が届きました。

三つ星ぷりん4個セットがクール宅急便で届きました。
カチカチの冷凍状態。「解凍して食べてください」しかも「解凍後は、その日のうちに食べてください」とのこと。

とりあえず冷蔵室で一晩寝かせておきました。

いよいよ念願のプリンタイムがやってきました。
しっかりとしたパッケージにコンポされていて、これはプレゼントにもいいんじゃないかと思いました。箱を開けると4つのプリンが規則正しく並んでいる。

さあ!今日はこのドルチェを食す記念日になるのです。

フタを開けると、つぶつぶのバニラビーンズが表面にかわいらしく散りばめられています。

それでは、いただきます。

「ワオ!甘くてとろっとしてる」

「おっ なるほど!チーズがほのかにやってくる」

「濃厚だけど、食べやすいからあっという間になくなるぞ」

「底にはほんのり苦いキャラメルソースが!甘いプリンと相性抜群」

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

★総合評価
キャラメルソースの苦味、プリンの甘み、チーズの濃厚さ、全てがバランスよく組み合わされて、リッチな味わい。チーズケーキ専門店が作ったおいしいプリンでした。
ちょっと残念だったのは、サイトの商品写真にはプリンの容器に星が3つのデザインが施されていたのに、届いたものには星がついていなかったこと。

三つ星ぷりん4個セット

イタリア産の高級マスカルポーネとクリームチーズ、ふたつのチーズを使用した濃厚でトロトロなぷりん。85度の低温で約40分間じっくりと焼き上げているので、とろ~り滑らかな舌触りが楽しめます。
一口食べれば、深いチーズのコク、マダガスカル産のバニラビーンズが豊かに香ります。さらに、じっくりと手間をかけて煮立たせたカラメルソースは、ほろ苦さとコクを楽しめます。
子どもから大人まで、世代を問わず人気の商品です。

1560円(税込1685円)
内容量:80ml(1個)
賞味期限:冷凍1か月 解凍後冷蔵24時間。
冷蔵庫にて解凍後、24時間以内にお召し上がりください。
保存方法:冷凍(-18℃以下)で保存してください。
解凍後は冷蔵10℃以下)で保存してください。

商品サイト
https://www.puzo.jp/SHOP/PCCS001S.html#1
PUZOホームページ
https://www.puzo.jp/

ライター:ジミー

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします