タイでガリガリ君!赤城乳業みーつけた!

タイでガリガリ君をみつけました。普通のコンビニで売ってました。しかも3フレーバーです。
他にもガリガリ君を製造している赤城乳業のBLACKというチョコレートアイスバーが売ってました。
私は、このBLACKの大ファンです。濃厚でさっぱりしているので後味爽やかでおすすめです。
BLACKのパッケージには「Imported from Japan」と明記されています。
日本のアイスであるということが一つのブランドなのかもしれません。

冷蔵庫に貼られていた販促のシールですが、どうやら、BLACKには他のフレーバーとして、ミルクのWHITEとミルクティのBEIGEがあるようです。

調べてみると、日本ではWHITEはあるようです。他にも抹茶とストロベリーはあるのですが、ミルクティは無いようです。LIMITEDとあるので限定のようです。
地域限定なのか、期間限定なのかは謎ですが、ぜひ、ミルクティのBEIGEを試していみたいです。

探していたらこんな記事も発見!

コラムニスト GORILAX
関西の国立大学大学院博士前期課程修了。”異文化交流ってなんやねん”といった感じの研究をしていたとのこと。現在は会社員の傍ら、ジムトレーニングに励み、肉体改造を頑張っているが、お金を手にするとすぐどこかに旅へ行ってしまう。

関連記事一覧