タイでガリガリ君!赤城乳業みーつけた!

タイでガリガリ君をみつけました。普通のコンビニで売ってました。しかも3フレーバーです。
他にもガリガリ君を製造している赤城乳業のBLACKというチョコレートアイスバーが売ってました。
私は、このBLACKの大ファンです。濃厚でさっぱりしているので後味爽やかでおすすめです。
BLACKのパッケージには「Imported from Japan」と明記されています。
日本のアイスであるということが一つのブランドなのかもしれません。

冷蔵庫に貼られていた販促のシールですが、どうやら、BLACKには他のフレーバーとして、ミルクのWHITEとミルクティのBEIGEがあるようです。

調べてみると、日本ではWHITEはあるようです。他にも抹茶とストロベリーはあるのですが、ミルクティは無いようです。LIMITEDとあるので限定のようです。
地域限定なのか、期間限定なのかは謎ですが、ぜひ、ミルクティのBEIGEを試していみたいです。

探していたらこんな記事も発見!

 

コラム:GORILAX
大学院卒 学術修士。ふと湧き出す好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。

関連記事一覧