世界初!「TENGA自動販売機」がついに登場!

これまでTENGAは、東京都有楽町の大手百貨店での常設店を始め、ドラッグストア、大手量販店、各都道府県に展開しているTENGA SHOPなど、手に取りやすく、気軽に購入できることを目指し、取扱店舗を拡大してきました。
しかし、対面販売での購入を躊躇するケースもあるため、ついに初の領域「自動販売機」に踏み込み、さらに気軽にTENGAが購入できるようになりました。完全無人販売で24時間購入が可能など、利便性を考えたオペレーション、空間になっています。

なお、購入対象者は18歳以上の運転免許保有者で、機器には年齢識別装置を設置し、対象外の方が購入できないよう対策も実施されています。

まずは、日本でも有数の繁華街“すすきの”より、徒歩約10分の単身向けのアパート・マンションが多く点在しているエリアで展開。この事例をテストケースとして需要や問題点を抽出し、今後の展開に繋げていくということです。オープン初日の8月1日には約300名の来店者数を記録。

個人的な意見ですが、TENGAの自動販売機ショップというスタイルではなく、ジュースの自販機の横にさりげなくあったら、思わず買うかもしれませんね。(by JIMMY)

TENGAコーポレートサイト

https://tenga-group.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします