原宿をはじめ全国各地で大人気のロールアイス専門店「マンハッタンロールアイスクリーム」が岡山県へ初出店!

マイナス20度以下のコールドプレートの上に、液状のアイスベースを乗せ、固まったものを薄く伸ばしてロール状にしたアイスクリームをベースに、様々なフルーツやチョコなどを追加し、多様なメニューを提供している「マンハッタンロールアイスクリーム」。
場所はこの夏、グランドオープンする「ザ・コートヤード表町」の1階!7月についに岡山県に初上陸しました。

毎回、オープン日から行列ができるほど人気のロールアイス専門店です。

8月17日(土)より
新メニュー「タピオカミルクティー」を販売スタート!

「タピオカミルクティー(¥850)」

茹でたて熱々のタピオカを、マンハッタンロールアイスクリームオリジナルの、濃厚ながらさっぱりしたアイスベースにトッピングしました。

アイスクリームはミルクティーをミックスイン!熱々のタピオカと冷たいアイスのギャップが面白い、新食感「ひやあつ」なロールアイスに仕上がりました。

ザ・コートヤード岡山表町店限定メニュー
フルーツオリーブソルト(¥1,000)

フランス産ミネラルたっぷりなゲランドの塩を使用する事で、甘さの中に心地よい塩分が美味しさを引き立てます。岡山県産のフルーツ(時期により変更)を添え、仕上げにエキストラヴァージンオイルを。塩分の後からオリーブオイルの香りが鼻から抜ける、大人のロールアイスに仕上がりました。
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします