なんかバテてる?!元気を底上げするサプリ 「NOW FOODS PANAX GINSENG」

最近体力が落ちてきてる。思うように頑張れない。
なんかすぐバテてしまう。そんなことは無いでしょうか?
筋トレサプリの中にはプレワークアウトというものがあります。これは速効性がある身体を元気にするサプリです。
即効性があるので持続はしません。ここぞ!という時の興奮剤として利用はできますが、身体全体のベースアップとしては利用できません。
今回紹介するのは、飲んだらすぐ効果が出る!といったものではありませんが、飲み続けることで体全体のスタミナのベースアップが期待できます。

毎日飲み続けていると、朝から元気いっぱいです。
目覚めもよく、ちょっとした身体の無理もへっちゃらになるように感じます。
※個人の感想です。

そのサプリとは朝鮮人参です。

朝鮮人参と聞くと高級品であるとか、高額サプリというイメージがあります。
私もそういうイメージがあり、効果はあるのだろうが手がでないサプリでした。

ところが、アメリカの老舗サプリメント会社 NOW FOODS社が販売している「NOW FOODS PANAX GINSENG」は値段もお手頃で始めやすいサプリになっています。
正直、あまり聞かないのでないかと半信半疑でしたが、飲み続けて1週間ぐらいで効果を実感できました。
身体が楽になり、疲れにくく、疲れたときの回復スピードが早くなったように感じます ※あくまで個人の感想です。
2000円台で手に入るサプリなのでおすすめです(2019年8月現在)

iHerbというサイトは海外のサプリの購入におすすめのサイトです。
初めて利用する方は、こちらのURLからアクセスすると10%割引が適用されます。
https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=KOB019

上記のURLでサイトに飛んで検索バーに「nowfoods 朝鮮人参」を入力して検索すると出てきます。
夏の疲れ、季節の変わり目の疲れ、ここぞというときにの頑張りの底上げにおすすめです。

※あくまで個人の感想であり、効果について保証するものではありません。

 

コラムニスト GORILAX
大学院卒 学術修士。ふと、湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。

関連記事一覧