安達祐実が着こなす「H&M STUDIO AW19」 9月5日(木)発売!

H&Mは最もハイエンドなコレクションH&M STUDIO(ストゥディオ)の秋冬コレクションを9月5日より全世界の限定店舗、国内では渋谷店・新宿店・公式オンラインストア(hm.com)にて発売します。
H&M STUDIOは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開し、シーズンごとの重要なテーマやトレンドを発信しています。
日本ではモデルに安達祐実を起用し、感度の高く自信に満ち溢れた都会に生きる女性に向けたドラマチックな着こなしを提案しています。
今季のコレクションでは、エレガントなコットンのブラウス、そして風になびく美しいシルエットのサテンドレスなどが登場致します。

「今回撮影に参加できたことを嬉しく思います。きちんとした感じやエレガントな物に最近は惹かれるので、とても好きなコレクションでした。今回の撮影の中では白いブラウスのカットが好きです。都会と自然が両方融合している、そんなイメージが気に入っています。」
(安達祐実)

「私たちは、日常にマジックを見つけるという概念にインスパイアされました。このコレクションのアイテムは、時代を超えて長く着られ、現代を忙しく生きる女性を力づけるべくデザインされています。ワードローブに欠かせないベーシックアイテムを多く取り揃えており、都会のライフスタイルに合わせ、長く着続けることができるものばかりです。」
(H&M STUDIO コンセプトデザイナー、アンジェリカ・グリンボーグ)

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします