iTunesやレコチョク、LINE MUSICなどでの楽曲の配信、オーセンティックレコードからしてみませんか? シングル(2曲まで)の配信が無料。

将来ミュージシャンを目指している人、あるいはミュージシャンを夢見てオリジナル曲を録音したことがある人などなど、自分のサウンドを世に出すチャンスがやってきました。

「主な楽曲配信サイトにて、あなたのオリジナル楽曲の配信をしてみませんか?シングル(2曲まで)なら無料で配信を行うことができます!」
そう言ってくれるのは、オーセンティック倶楽部。登録した楽曲、アルバムの音源を主要の配信サイトに販売する手続きの代行を行い、楽曲の販売までサポートしてくれます。
まだCDにはしていないけど、レコーディングした楽曲がある。プレスはしていないけど、CD-Rなどでレコーディングした楽曲を販売しているというあなた。
iTunes Storeやレコチョクなどでその楽曲を配信をしてくれると言うのです。
オーセンティックレコードは、これまでにも自主制作盤の全国流通をサポートしてきましたが、、この度自主盤運営部門を本格化させ、「オーセンティック倶楽部」として運営しています!!

登録料金
【シングル※2曲まで】無料
【ミニアルバム※6曲まで】1タイトルにつき、1,500円+税(2019年3月現在、1,620円)
【アルバム】1タイトルにつき、3000円+税(2018年現在、3240円)
※いずれも1タイトル毎の価格となります。
※フルアルバムは、楽曲数における追加料金はございません。
※登録料金以外の費用(年会費・更新料)はかかりません。
 
売上げのお支払いについて
売上げが発生した場合、売り上げた月の3か月後に一曲150円か200円のどちらかの販売価格で、販売価格の30%をお支払いいたします。

詳細はこちらから
https://authenticrecord.jp/jishubanclub2.html

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします