まるでリアリティ番組!見知らぬ男女6人が一泊二日の生活を共にする、恋活の場「Matching House」がリリース!

インターネットを用いた新ビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社STREAMINGが、2019年9月1日(日)より、知らない男女6人が一泊二日の生活を共にするという新たな出会いの形を提供するサービス『Matching House(マッチングハウス)』を開始しました。
『Matching House(マッチングハウス)』は、20代の知らない男女6名(男性3名:女性3名)が一つの宿に集まり、一泊二日の生活を共にすることができます。そこでの出会いを通じて、交際相手を見つけることを目的としたサービスです。

参加希望者は公的な身分証など個人が確認できる写真を含めた必要な情報をフォームから送信するだけで参加申し込みが完了します。(※未成年の参加は不可)
その情報を基に、運営側で厳重な審査を行い、参加者を決定します。

審査を通過した参加者はクレジットカードを用いて事前に決済を行い、当日、指定の時間・場所に集合。二日間生活を共にしてお互いの内面を深く理解し、より最適なマッチングを実現していくということ。
二日間で”内面を深く理解”という、難しい課題はありますが、人気のリアリティ番組を実現化したことに意味があるのでしょう。
安全面でも24時間の監視体制や、身分の確認、個人情報などについてもしっかりと管理していく方針のようです。

第一回『Matching House(マッチングハウス)』開催情報

実施日時
9/28(土)15:00~ 9/29(日)13:00
※14:30~受付開始いたします。

実施場所
東京都 足立小台駅 周辺(※住所の詳細は審査を通過した方にメールにてご案内いたします)
 
◆ 参加申し込みフォーム
https://forms.gle/9yBvNds3ihM9Msv16

サービス概要
『Matching House(マッチングハウス)』
サービス利用開始 2019年9月1日
サービス利用料金 無料(※別途、参加における料金が発生いたします)
URL https://matching-house.me/
お問い合わせ先 matchinghouse.official@gmail.com

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします