3000票を超える熱い選挙戦!日本一の晴れ男・晴れ女の称号を手にするのは誰になるのか!?ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019 中間発表!

家を出ると、雨が降り出し、職場に着くと雨が止む。楽しみにしていたBBQなのに、現地に着くと雨が降り始める。そんな経験を日常茶飯事に経験する筆者は、紛れもなく"雨男"。そんな私からすると、”晴れ男”、”晴れ女”と称する人たちは、「うらやましい」という言葉以外表現する方法がありません。
全日本晴れ男・晴れ女協会では、7月1日から日本一の晴れ男・晴れ女を正式に決定する祭典『ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019』の投票を開催中です。この祭典は、晴れるを”あたりまえ”としてとらえるのではなく、晴れを”自分事”とできる晴れ男・晴れ女の方のマインドを広く普及を活動ミッションとする全日本晴れ男・晴れ女協会が主催するアワード。

投票期間は、2019年11月10日(日)23時59分まで。

誰もが認める『晴れ男』『晴れ女』を決定するべく、広く認知されている国内在住の有名人を選出する「有名人部門」と晴れ男・晴れ女としてすでに私たち協会のマインドを体現している一般の方を表彰する「一般人部門」の2部門にて開催されています。

日本一の晴れ男・晴れ女を正式に決定する祭典『ベスト晴れ男・晴れ女アワード2019』の途中経過を発表。

有名人部門では、俳優から女優、アイドルまで幅広いジャンルの方が現在ノミネートしており、男性「松岡修造」、女性「土屋太鳳」が首位をキープしています。1位2位は男女ともに接戦でどの候補者が日本一の栄冠を手にするのか、まだ予想ができない状況です。下記が1位から10位までの途中経過になります。

有名人部門 投票方法

WEBフォームからのエントリー>> https://questant.jp/q/31MM7VX5

投票は1人1票までとなっておりますが、晴れ男・晴れ女検定の合格者の方は認定晴れ男・晴れ女からの投票となりますので、1票は3票扱いとなりますので、ぜひこの機会に晴れ男・晴れ女検定を受験されてください。(受験は下記リンクより無料で受けることができます。)

晴れ男・晴れ女検定>> https://www.hareotokokyoukai.com/kentei-test

一般人部門

我こそは晴れ男・晴れ女という方へ一般人部門も同時に開催しております。日本一の晴れ男・晴れ女の称号、優勝賞金5万円(男女各5万円)、晴れ男・晴れ女アパレルブランドの80mens(ハレメンズ)の商品券を賭けて、日本各地からエントリーをしていただいております。

一般人部門はまだまだ応募者が少ないので、日本一の称号を獲得する可能性も高いです。無料でどなたでもエントリーができますので、是非ご応募ください!

WEBフォームからのエントリー>> https://questant.jp/q/8P8N6AXD

応募要項
初代ベスト晴れ男・晴れ女になりたい人
晴れ男、晴れ女ならだれでも参加OK
年齢・性別制限なし
お友達や家族からの推薦もOK
ソロまたはグループ(4人まで)での応募が可能
1人(組)1回の応募となります (複数応募の受付をしておりません)
文字での記載のみではなく、動画での応募も可能です
選考基準
誰かのために晴れを届けている自負がある
晴れ男・晴れ女として自覚がある
晴れ男・晴れ女エピソードを語れること
晴れ男・晴れ女検定の合格者

受賞商品
賞金5万円(ベスト晴れ男・ベスト晴れ女 各1人)
晴れ男・晴れ女日本一証明書
ハレメンズお買物券(https://hareotoko725.official.ec/

投票期間
2019年11月10日(日)23時59分まで

【授賞式】
2019年12月15日(日)
都内某所にて開催

ウェブサイト>> https://www.hareotokokyoukai.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします