Instagramの投稿が「フォロワー数×1円」で一瞬でキャッシュに変わる「Follop(フォロップ)」がiOS版アプリをリリース!

「フォロワー数×1円」でSNSの投稿がキャッシュに変わる
次世代のサービスを2019年9月20日に開始

Follopとは、SNSの投稿が一瞬でキャッシュに変わるアプリです。
ユーザーはFollop上に掲載されている商品・サービスを購入して、Instagramで写真や感想とともに投稿するだけで「1フォロワー=1円」で一瞬でキャッシュに変わる、今までになかった全く新しいサービスです。
iOS版アプリが9月20日にリリースされました。個人がエンゲージメントされる世界でさらに評価経済社会の実現に向けて新しい時代を創り出していくとしています。

Follop iOS版アプリ
App Store:https://apps.apple.com/us/app/follop/id1478399371

■サービス利用フロー

①Follopに掲載されている商品・サービスを購入する。
②写真や必須ハッシュタグをつけたことを確認して自身のInstagramに投稿する。
③投稿のURLをコピーしてFollopアプリに送る。
④「フォロワー数×1円」で一瞬でキャッシュに変わる。

■サービスの特徴

1. 本当に好きな商品やお店を選べる!

従来のインフルエンサーマーケティングでは企業側がインフルエンサーにPR・宣伝の依頼を行なっていたため、彼らにとって本当に投稿したいものではないこともありフォロワーからの信頼を落としてしまったという事例もあります。しかし、Follopではインフルエンサーが投稿したい内容に合わせて案件を選ぶことができるため、本当に好きなものだけが選べるようになりました。現時点ではアパレルやコスメ、グルメを中心に取り揃えています。

2. 投稿をした瞬間に「フォロワー数×1円」でキャッシュに変わる!


掲載されている商品やサービスの投稿を申請すると、その瞬間アプリ内ウォレットにキャッシュが入ります。案件により商品が実質タダで得られることもあります。

3. キャッシュは現金化できる!


アプリウォレット内のキャッシュは、登録された口座に振り込むことができます。また今後はオンライン決済やサービス内での決済システム、ポイントなども導入していく予定です。

株式会社Follop
App Store:https://apps.apple.com/us/app/follop/id1478399371
HP:https://www.follop.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします