カレーパン世界記録のパンパティが南町田グランベリーパークに 町田2店舗目の新店舗を11月13日(水)OPEN!

「8時間に売れたカレーパンの最多個数5,947個」というギネス世界記録(TM)を達成した『パンパティ』が、2019年11月13日(水)、東京都町田市でリニューアル。「南町田グランベリーパーク」内に、本店に続いて町田2店舗目となる新店舗をOPENします。

■「グランベリーパーク」店だけの特製石窯ピザも初お披露目
世界記録のステーキカレーパンはもちろんのこと、他にも各店の人気メニューを用意。
そしてグランベリーパーク店だけのオリジナル!特製の石窯で焼き上げた本格ナポリピッツァ、日本でまだあまり知られていないキューバサンド、今流行のチーズドックなどが新しく新登場!
他にもグランベリーパークだけのパンを多数用意しています。

■「グランベリーパーク」は「生活遊園地~くらしの『楽しい』があふれるエンターテイメントパーク~」
「グランベリーパーク」は、東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅に直結隣接する鶴間公園が一体となった約22ヘクタールの広さを誇る「南町田グランベリーパーク」内に位置し、敷地面積約83,000平方メートルの広々とした空間に234の店舗が出店する大型施設で、自然と買い物を一緒に楽しめる今までにないショッピングモールです。
南町田グランベリーパークイメージ 提供:東急電鉄

■町田発祥の企業として、町田の良さを発信
パンパティの1号店は、町田市本町田。今では町田を代表するベーカリーの一つになりましたが「グランベリーパーク」は町田市・東急電鉄の官民連携によるまちづくりプロジェクト。
たくさんの方が来場される中で、町田発祥のベーカリーとして地元町田の良さをもっと知ってもらいたいと考えています。

大人のたっぷりフルーツクリーム
新商品「つぶつぶコーン」
新商品「チーズタッカルビ」

■お店情報
パンパティ グランベリーパーク店
【所在地】 東京都町田市鶴間三丁目4-1(グランベリーパーク内)
【営業時間】月~木 10:00~20:00
      金~日・祝日 10:00~21:00

パンパティ
パンの香りはしあわせのエッセンス。焼きたて・揚げたて・作りたての3拍子を掲げ、朝から行列の出来るパン屋として人気のベーカリーです。100種類以上のパンがあり、特に世界記録をとったカレーパンは人気で、1日に1,000個以上を販売する店舗もあります。
小麦は大地の恵み、塩は海の恵み、酵母は大気の恵み、水は空の恵み、パンは芸術です。

URL 
http://www.painpati.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします