ティファニー新作メンズコレクションを発表を祝し、ロサンゼルスでパーティを開催 !セレブたちが祝福

ティファニーは、最新のメンズ商品を取り揃えたティファニーメンズコレクションを、10月1日より発売。ジュエリーやホーム&アクセサリー、ウォッチを含むライアメリカンラグジュアリーを提供してきたティファニーのヘリテージを反映しデザインされた、「ティファニー 1837 メイカーズ」コレクションと「ダイヤモンド ポイント」コレクション。ジュエリーやホーム&アクセサリー、ウォッチを含むラインナップで展開するこれらのコレクションは、シンプルでダイレクトな魅力を放ち、その根底には卓越したクラフツマンシップの伝統が息づいています。大胆で自信に溢れ、カジュアルでありながらも洗練されたセンス。クオリティを見極める確かな目を持った、スタイルのある男性。ティファニーメンズには、そんなモダンな男性のスピリットが宿っています。
ティファニーのクラフツマンシップのヘリテージを体現した「ティファニー 1837 メイカーズ」コレクションは、ホローウェアの自社工房と、そこで職人の手作業でつくられるスポーツトロフィーの伝統から着想を得ています。デザイナーたちは今回、ジュエリーやバーウェアなどの製作にあたり、実用性を備えたハードウェアを想起させる凹凸のある形やフラットなエッジ、モチーフを取り入れ、実験的な試みに挑戦しました。「T & CO MAKERS」、「NY」、「AG925」などのシンボルを刻印した「ティファニー 1837 メイカーズ」の製品は、ティファニーの銀細工の伝統を受け継ぐとともに、ティファニーがアメリカのスターリングシルバー(銀の含有率925/1000)の基準を設定したという事実を物語ります。受注生産となる「ティファニー 1837 メイカーズ」のトロフィーリングは、スポーツトロフィーを手作りしてきたティファニーの160年に及ぶ歴史を称えながら、大胆なステートメントジュエリーとして、どのような着こなしにもエッジを加えます。
10月11日には、メンズコレクションの発表を祝し、ロサンゼルスでパーティを開催。俳優のジャスティン・セローやジェフ・ゴールドブラム、ラッパーのエイサップ・ファーグ、シンガーソングライターのコーディー・シンプソン 等、数々のセレブリティやインフルエンサーがティファニーのアイコニックなジュエリーを纏って来場しました。日本からも窪塚洋介、kemioがイベントに参加し、スポーツリーグの勝者のためにティファニーが制作しているトロフィーの数々が展示された会場で、ティファニー バスケットボール アーケード マシーン、ティファニー ブルー ビリヤード、ティファニー ブルー テーブル フットボール等のゲームを楽しみ、ティファニーメンズが描き出す世界をスタイリッシュに彩りました。

左 ジャスティン・セロー
右 ジェフ・ゴールドブラム

左 エイサップ・ファーグ
右 コーディー・シンプソン

左 窪塚洋介
右 kemio

#TIFFANYMENS
@TIFFANYANDCO

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