【今日のイイもの見つけた!】ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」を発売!

あなたはあおむけ派?それともうつぶせ派?

うつぶせの体勢時にかかるひじや肩、頭の重さを支えて長時間でも楽にうつぶせができるようになるクッション「うつぶせ寝クッション」が誕生したのは2013年。
初代モデルから進化を遂げ続け、このたび4代目となる『ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」』が「THANKO」ブランドとして10月23日に発売されました。
サイズは横幅330×縦幅680×高さ165~430mm。ピンの位置を変えることで、高さ(角度)は6段階の調整が可能。お好みの快適な角度で使えます。
また、フレームと肉厚のクッションで、しっかりと体重を支えて常に楽な体勢でリラックス。クッション部に丸い穴があり、顔をのせて覗き込むような形で使用すれば、顔の重さをクッション全体で支えて首の負担を減らすことに!
うつぶせ以外にも仰向けや横向き、背もたれとしても使用可能。使わない時はスタンド部を折りたたんで収納できるので邪魔になりません。

うつぶせしてゲームや読書、スマホを見たりするとひじや肩、首が痛くなる。クッションを体の下に入れても形が崩れて楽なポジションにするのが難しい。長時間楽な状態でぐうたらしたい。そんな方にお勧めの「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」です。

製品特長

■ひじ、肩、頭の重さを支えてうつぶせが楽になるうつぶせ寝クッション
■フレームと肉厚クッションでしっかりと支える
■角度は6段階切り替え
■丸い穴で頭全体の重さを支える
■うつぶせだけでなく仰向けや横向き背もたれとして使える
■使わない時はスタンドを折りたたんでコンパクトに収納できる

<仕様>
・サイズ/横幅330×縦幅680×高さ165~430(mm)
・重量/2070g
・耐荷重/体重100kg程度の方まで。(上半身部分耐荷重が約40kgまでとなるため)
・付属品/本体、ストッパー×2、スパナ、六角レンチ、日本語説明書

うたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」

[販売価格] 5,980円(税込)
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003418

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします