デビュー前にして2020年のアリーナツアー決定!大型アイドルグループSixTONES(ストーンズ)がCanCamで連載開始

「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」のキャッチコピーとともに世に現れた「SixTONES」(ストーンズ)。しかし結成は2015年とか。
ジャニー喜多川氏が命名。意味は、その読み方から『原石』、“ド”を抜いた“レミファソラシ”の6音のように”6人それぞれの個性を出せるように”『音域』、“TONE”から『音の6原色』。
デビュー前にもかかわらずミュージックビデオ(MV)は、全世界で1100万回再生! 雑誌の表紙を飾れば相次いで完売!これまでのジャニーズのグループとは違う異彩を放つニューグループです!

SixTONES公式ホームページ
https://www.sixtones.jp/

CanCamは、2017年に初めてSixTONESを掲載して以来、数回にわたり誌面で紹介、昨年のMVでは衣装を全面プロデュース。
そして今回、彼らの“デビュー前伝説”の新たな1ページとなる、“ファッション誌初連載”をスタートさせます。

テーマは「理想のデート」
連載はメンバー6名によるリレー形式で、テーマは「デート」。こんなデートをしてほしい!というCanCamの願望と妄想を詰め込み、それぞれのメンバーに合わせた設定で撮り下ろしていきます。デートをよりリアルに感じられるような“プライベート風”衣装もこだわりポイント。まるでメンバーと二人きりの時間を過ごしているような誌上デートが繰り広げられます。

第1回のデートは「ラーメン屋」!?
記念すべき第1回を担当するのは、ジェシー
「付き合って3年目」という設定で「行きつけのラーメン屋」へデートに行きます!「あまり女性とふたりで行くイメージがないから、はじめは『あそこ美味しいから行ってみな』って言うんだけど、『やだ、一緒に行きたい』って言われて(妄想)・・・『しょうがねぇなぁ』って」。デートは会話を楽しむ派というジェシーさんにとってこのちょっとしたやりとりが大事。さらに、「店のおじさんにも紹介して、仲良くなって・・・(翌年には)厨房に入ってみんなでラーメン作ります(笑)」と、いつも周囲を笑顔にしてくれる彼らしい、飾らないデートスタイルを語ってくれています。
ほかにも相手に着てほしいデート服や、恋のアプローチなどデートに関して根掘り葉掘り。ファンが気になるデビューのことやメンバーのことなどにも答えてくれています。
いよいよ来年1月22日、満を持してCDデビューが決まった「SixTONES」。
すでに多くのファンを掴み、天井知らずの盛り上がりを見せる6人のスペシャルな連載の第1回は、
12月22日(金)発売、CanCam1月号(小学館)からスタート!
https://cancam.jp/
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします