月が浮かび上がるハイテク・マグカップ「MOON AR MUG」を拡張現実技術で実現!

宇宙をテーマとしたAR(拡張現実)技術で人気のAstroRealityより、
MOON AR MUGが登場!

静けさと共に訪れる夜は人々の思考を研ぎ澄まします。作りたてのエスプレッソの香りが部屋に広がり、創造性を発揮するための時間がゆっくりと流れます。「MOON AR MUG」はAstroRealityが月と人の営みの関係性をデザインに反映した、ロマンあふれる最新のスペース・ガジェットです。

専用アプリ「AstroReality Explorer」でマグカップの底をスキャンしてみましょう。AstroRealityが誇る高度なAR技術によってリアルな月面がマグカップの底に広がります。
月齢とともに変化する月の表情、また月をテーマとした心動かされる引用が想像力を刺激します。部屋にいながら手軽に月面旅行を体験できるのもMOON AR MUGの魅力です。
MOON AR MUGはスマートフォンをかざすことで月をテーマとした様々な言葉の引用に触れることができます。
コーヒータイムのくつろぎ中に新しいアイデアへとつながるインスピレーションを得ることができるかもしれません。

AstroReality製品は
NASAエイムズ研究センターでも購入できます

AstroRealityのAR技術はNASAのお墨付き。アメリカ合衆国カルフォルニア州にある宇宙開発の拠点、NASA Ames Research CenterのギフトショップにAstroReality製品が販売されています。2017年1月に設立されたAstroRealityは、画期的なARテクノロジーを使用して教育を変革する事をミッションとしています。AstroRealityは教育現場で学生にユニークな視点とインタラクションを提供するため、先端技術とAR体験を統合した製品作りを続けています。

https://gloture.jp/collections/ar

MOON AR MUG

販売価格 ¥5,200
新商品 発売記念セール 今なら10%OFF!(2019年11月30日まで)セール価格 ¥4,680
※ 価格は全て税別表記

販売ECサイト
https://gloture.jp/products/moon-ar-mug

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします