• HOME
  • 記事
  • Hot Contents , Mode , Trend
  • ブルガリ 藤原ヒロシとのコラボレーションによるコレクション,「BVLGARI X FRGMT」第二弾カプセルコレクションが発売

ブルガリ 藤原ヒロシとのコラボレーションによるコレクション,「BVLGARI X FRGMT」第二弾カプセルコレクションが発売

藤原氏の目を通して映る「セルペンティ」のクリエイションの集大成として、誕生したカプセルコレクション「BVLGARI X FRGMT」の第二弾が11月15日より全国より選定された店舗にて発売開始。

この度発売する新作は、グラマラスなブルガリのアイコンバッグが目を引くイエローのネオンカラーでトーンアップされ、「セルペンティ」コレクションに今までのイメージを変えるひねりが取り入れられています。
トレードマークともいえるセルペンティモチーフのクロージャーに「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴがあしらわれた「セルペンティ」の新作バッグには、ディテールにあしらった鮮やかなイエローがカーフレザーからなるホワイトアゲートやホーク・アイのソフトな色調へのアクセントとなっています。

「セルペンティ」 バッグ / カーフ / ホワイトアゲート W18XH15XD9.5cm 290,000円

「セルペンティ」 バッグ / カーフ/ ホーク・アイ W20 x H14 x D4.5cm 265,000円

また、アイコニックな「BVLGARI」の文字に、藤原氏が手掛ける会社のロゴ「FRGMT」を合わせるという遊び心が魅力的な「BBフラグメント」からは、周囲に溶け込むさりげなくミニマルな、ホーク・アイの極上の柔らかさを実現したカーフレザー製のトートバッグをはじめ、ウォレットやクレジットカードホルダー、ブレスレットに至るまで、パワフルなカラーコンビネーションを取り入れた今シーズンに欠かせない完璧な品揃えのアクセサリーアイテムが登場します。
藤原氏がデザインを手がけた「セルペンティ」は、ブルガリで初めて採用された デニム素材のバッグやトレードマークともいえるセルペンティモチーフのクロージャーに「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴをあしらうなど、遊び心を表現しながら既存の「セルペンティ」のヴァリエーションを拡大させ、これまでにないクリエイティブな領域へと大胆に踏み出しました。

左「セルペンティ」 スリム・コンパクト ウォレット / カーフ/ ホーク・アイ/ W9.5 x H7.5 x D3cm 70,000円
右 「セルペンティ」 スリム・コンパクト ウォレット / カーフ/ ホワイトアゲート/ W9.5 x H7.5 x D3cm 70,000円

ブルガリ オンラインショップ

https://www.bulgari.com/ja-jp/new-arrivals/hiroshi-fujiwara-capsule-collection.html
オンラインショップ限定品を含むコレクションを11月15日(金)の午前0時より販売
お問合せは、下記ブルガリインフォメーションデスクまで
TEL: 03-6362-0100 
営業時間:10:00 – 18:00 *土日祝日は休

#BVLGARIxFRGMT #bvlgari #ブルガリ #FujiwaraHiroshi @bulgariofficial @fujiwarahiroshi
https://www.bulgari.com/ja-jp/new-arrivals/hiroshi-fujiwara-capsule-collection.html

関連記事一覧