令和元年の思い出を残そう!夕刊フジの「即位礼正殿の儀」、「パレード」など皇室関連行事の紙面がコンビニのマルチコピー機で11月22日からプリント販売。

夕刊フジ(産経新聞社発行)が、「即位礼正殿の儀」「祝賀御列の儀」「大嘗祭」などの即位礼関連儀礼の記事をワイドで特集した紙面を全国のコンビニエンスストアにあるマルチコピー機で11月22日(金)から販売します。

皇室行事掲載記事には、「即位礼正殿の儀」で高御座から即位を宣明される天皇陛下、赤坂御所を出発される天皇、皇后両陛下のご様子、「祝賀御列の儀」での沿道からの祝福に目元を押さえながら応えられる雅子さまの写真など多くの儀礼での写真が掲載されています。
今回のマルチコピー機での販売は、歴史の節目である皇室行事のご様子を紙媒体で手に入れたい方々のために実施。新聞を購入できなかった方や「記念品として手元に残しておきたい」という声に応えたカタチです。
写真とともに歴史の節目を振り返ることができる記念品としても、保存版としてもこの1枚を持っておきたいですね。
【夕刊フジワイド特集・皇室行事記事の概要】

・「即位礼正殿の儀」儀礼内容
・「祝賀御列の儀」パレード内容①、②
・「大嘗祭」儀礼内容
◎全4種類。各ページA3カラー。価格は1ページ250円(税込み)

マルチコピー機(eプリントサービス)の詳細は専用ホームページ
https://www.e-printservice.net/news/detail/?post_id=1255 

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします