2020年は366日トミカといっしょ!「トミカ日めくりカレンダー」を新発売。

その昔、カレンダーは、大きな紙面に大きな文字、または有名な名作絵画にカレンダーの数字といった壁掛けが多かったですね。しかし、最近のカレンダーの主流は卓上だそうです。デスクの片隅に、あるいはキッチンのカウンターにちょこんと置けるオシャレだったり、かわいいものが人気のようです。
トミカと新日本カレンダーがコラボレーションして、「トミカ日めくりカレンダー 2020」が発売されました。

「トミカ日めくりカレンダー 2020」は、366日、毎日のページにトミカが1台登場する、2020年の日めくりカレンダー。掲載されているトミカは、日常的によく目にするような乗用車やオートバイをはじめ、パトカーやはしご付消防車、除雪車などの働く車も満載です。トミカの写真と一緒に車名とトミカの番号も載っています。
日めくりカレンダーがセットされている台紙にはスタンドが付いており、壁掛けカレンダーとしても卓上カレンダーとしても使用することができます。
ギフトとしても喜ばれるトミカならではのかわいいケース入りです。

2020年にトミカは誕生から50周年を迎えます。
トミカが大好きな子供たち、「昔、好きだった」という大人たちにも、記念のカレンダーとなることでしょう。

トミカ日めくりカレンダー 2020

【品 番】 NK-8820
【サイズ】 120×130mm(パッケージ:123×135㎜)
【価 格】 1,800円(税抜)
【製品ページ】
https://nkcalendar.net/calendar_tomica2020/
全国の量販店や雑貨店・文具店、Amazonなどで発売

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします