2019年のオススメ品 一本満足バープロテイン

2019年のオススメ品といえばコレ!
「一本満足バー プロテイン」です。移動時間などのちょとしたスキマ時間に
小腹とプロテイン摂取を満たすことができるスグレモノです。
タンパク質は15gも入っています。
多くのプロテインバーは味があんまし美味しくなかったり、
歯にこびりついたりして食べづらいことがありますが、
この「一本満足バー プロテイン」は普通のチョコレートバーと同じ味がして食べやすいです。
私は車の中に常に数本置いています。
筋トレをしている人だけではなく、多くの人に食べていただきたいです。
個人的な2019年のヒット商品であることは間違いありません。

「一本満足バー プロテイン」
原材料:大豆パフ(大豆たん白、でん粉、植物油脂)、砂糖、ホエイたん白、カカオマス、全粉乳、植物油脂、ココアバター、大豆加工品、レーズン、乳糖、グルコマンナン、酵母エキス/トレハロース、炭酸Ca、乳化剤、ロイシン、香料、リジン、バリン、イソロイシン、スレオニン、V.E、フェニルアラニン、メチオニン、ヒスチジン、V.B6、V.B2、トリプトファン、V.B1、V.B12

一本満足バー サイト

コラムニスト GORILAX
大学院卒 学術修士。ふと、湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。

関連記事一覧