コンセプトは“好みの合う人が集う街”埼玉に現れたオシャレであたたかい分譲地「Farmer’s Village」。

ここはホントに日本の住宅街ですか?
そんな驚きを感じさせる25棟の住まいが集合した分譲地が完成しました。

埼玉県飯能市美杉台七丁目の25区画分譲地「Farmer’s Village」は、
2017年から「好みの合う人が集う街」をコンセプトに分譲販売を開始し、今回全ての棟が完成しました。
緑の木々が揺らぐ恵まれた自然環境と計算されつくした美しい街並み。子供と一緒に家庭菜園が楽しめるよう、ミニガーデンやシンボルツリーを設置、またのんびりと本を読んだりBBQを楽しむことができるウッドデッキも魅力的です。
ドローンを駆使し、住人の人たちにも協力してもらい、「Farmer’s Village」のコンセプト映像が完成しました。全棟ダークカラーで統一した外観がならぶ街並みを上空から楽しめ、自然と関わることで安心してのびのびと子育てができる環境を表現しています。
まるで、映画の舞台になりそうなこの街は、きっと誰もが好きになれるそれぞれの自分の居場所になることでしょう。
住んでみたい街「Farmer’s Village」に注目です。

https://www.hirokenkou.co.jp/news/farmersvillage/

Farmer’s Villageコンセプト動画

株式会社ヒロ建工

主な事業内容:
一般建築工事業、分譲住宅地等の建設、官公庁、不動産業、設計、監理、施工、土地活用
URL:
http://www.hirokenkou.co.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします