おせちもイイけど、カレーもね!1食でたんぱく質20gが摂れるプロテインカレー発売

日成共益の自社ブランド「’oli’ono(オリオノ)」

ブランド名の’oli ‘ono(オリオノ)は、ハワイ語で幸せを意味する’oliと、美味しいを意味する’onoを合わせた造語。幸せと美味しさをお届けたいという願いが込められています。
そんな’oli ‘onoの商品第1弾は、健康な体のために欠かせない栄養素たんぱく質に注目。筋肉だけでなく、肌・髪・爪などのためにも毎回の食事で一定量摂ることが理想とされています。たんぱく質を手軽に美味しく摂れるのが、’oli ‘onoのプロテインカレー2種です。
グリーンカレーにはたんぱく質だけでなくカルシウムも豊富な乳たんぱくを、キーマカレーには豆の風味を活かしたエンドウたんぱくを、多く配合しました。コラーゲンペプチドも両方に入っています。

プロテイングリーンカレー/プロテインキーマカレー
内容量:180g
個装:レトルトパウチ
外箱:紙箱

オンラインストアで販売中!

‘oli ‘onoブランドサイト
https://oliono.jp/

グリーンカレー
キーマカレー
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします