清潔衛生意識の高まり急上昇!殺菌とうるおいのハンドソープ

きちんと殺菌しながらうるおいバリア
『キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ』

TV、新聞、SNSなど、毎日繰り返し報道され続けるウイルス問題。マスクは店頭から売り切れ状態となり、手洗い、うがいを習慣づける人たちはかなり増加しています。特にバイ菌から家族を守りたいと思う子育て女性は約9割存在しており、きちんと殺菌したい半面、手の乾燥や手荒れが気になると回答していることもわかりました(2018年当社調べ)。
20~50歳代の女性のうち、手が荒れるなど手に何らかのトラブルを抱えている人は74%。そのうちの7割が日々の忙しさから手肌のケアをこまめにできていないと回答しています(2018年当社調べ)。
また、手荒れなどの手肌トラブルの理由として、「家事や掃除等の水仕事」や「手洗いの回数が多いこと」などが挙げられており、手洗いによる肌荒れを気にしていることがわかりました(2017年当社調べ)。
『キレイキレイ』の強みである、殺菌力、石けん成分による汚れ落ちと当社技術である手肌のうるおいを保つ吸着保湿技術を兼ね備えた『キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ』が2020年3月25日(水)から全国で新発売します。

キレイキレイ
薬用ハンドコンディショニングソープ
(医薬部外品)

容量:本体450ml
つめかえ用 400ml
小売価格:オープン価格

商品特長

殺菌成分配合で菌をきちんと殺菌・消毒。
石けん成分で汚れをきちんと落とす。
殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、手肌についた菌をきちんと殺菌・消毒します。また、石けん成分が汚れをきちんと落とします。

石けん成分を従来品*の1.6倍配合
当社の『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』に含まれる石けん成分を、1.6倍に増やして配合しています。
*:キレイキレイ薬用泡ハンドソープ

手肌を守る新開発の「うるおいバリア」処方
洗い流す時、石けん成分と保湿成分であるカチオン性高分子が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。この保湿成分複合体である「うるおいバリア」が、手洗い後の肌に吸着します。しっかり殺菌洗浄しつつ手洗い後もうるおいがとどまり、しっとり健やかな手肌を守ります。

バイ菌を増やさない“抗菌ポンプヘッド”を採用
長時間、菌を増やさない状態に保ちます。
(※) 全ての菌に有効ではありません。

『キレイキレイ ブランドサイト』
URL: https://kireikirei.lion.co.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします