「その男、木村拓哉。」アエラスタイルマガジン春号3月24日発売!

木村拓哉「らしく」それでいて
木村拓哉「ぶらずに」

デビューから29年目、
「木村拓哉はやっぱり国民的なスターである」。

昨年はドラマで高評価を得て、映画も大ヒット。今年はソロアルバムを発売し、ライブツアーも成功させた。

4月からは主演ドラマ『BG~身辺警護人』(テレビ朝日系)がスタート。俳優として、ミュージシャンとして、そして何よりもキムタクとして、木村拓哉は「唯一無二の存在感を示している。

希代のスターである木村拓哉が、3月24日(火)発売のアエラスタイルマガジンvol.46(定価1000円)の表紙・巻頭特集を飾る。グラビアではミュージシャンとしての顔をのぞかせるほか、時代ごとにアップデートしながらも、ブレることのない「木村拓哉」のこだわりや仕事観について語る。

アエラスタイルマガジンvol.46[2020春号]誌面より
(「木村拓哉」を更新しつづけられるのはなぜかと問われて…)
『更新している』という感覚は自分では特にないです。周りがそうさせてくれているだけ――。

(ここ最近の世間のさまざまな反応について…)
過去については振り返る必要はない。いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの? 受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。言われたこと、ひとつひとつに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ――。

(落ち込むことがないのか問われて…)
落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。落ち込んだとしても素潜り派――。

販売関連サイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B084QLSFT3

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします