スゴイ!がつまったモバイルWiFiルーター新サービス 『THE WiFi』

「データ通信容量無制限」など、
5つの強みで3月4日からスタート

スマートモバイルコミュニケーションズが、3月4日(水)より、データ通信容量無制限に加え、海外利用可能※や5G対応予定など、5つの強みを備えた、モバイルWiFiルーターの新サービス「THE WiFi」の提供を開始しました。
※海外利用時は利用した通信容量に応じて別途料金が発生します。

「THE WiFi」の5つのポイント
①データ通信容量無制限
毎月のデータ通信容量制限がないので、動画視聴やアプリゲーム、音楽ダウンロードも月末までストレスフリーで楽しむことができます。※契約者間の利用の公平を確保し本サービスを円滑に提供するため、弊社のネットワークを継続的かつ著しく大量に占有する通信をされた場合、速度や通信量を制限することがあります。

②NTTドコモ・au・ソフトバンク エリア対応
3大通信キャリアのすべて(NTTドコモ/au/ソフトバンク)のLTEエリアに対応しているため、ご利用いただく場所や建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動選択します。

③15万ヶ所以上の公衆WiFiスポットに対応(※)
万が一、ルーターを忘れたり、充電が切れても安心の国内15万か所以上の公衆WiFiスポットが使用可能。カフェやレストラン、交通機関、商業施設、オフィスや学校などでデータ容量を気にせずインターネット接続が利用できます。※「THE WiFiライト」プランは対象外です。

④海外132カ国でも利用可能
面倒な海外利用の手続きをすることなく渡航先で本体の電源をONするだけで1日あたり最大3GBまでLTE通信をご利用いただけます。※海外利用時はご利用いただいた通信容量に応じて別途料金が発生いたします。
東南アジア・一部の国(韓国/台湾/香港 など) 1GBあたり 850円/日
その他の国 1GBあたり 1,200円/日

⑤5Gアップグレードプログラム対応予定
5G(第5世代移動通信システム)プログラムアップグレート対応可能。目前に迫る5Gの時代にも安心してご利用いただくことが可能です。
※5Gアップグレードプログラムの開始時期や申し込み方法等については、プログラム内容が確定次第、当社ウェブサイトにてご連絡させていただきます。

料金プラン
【THE WiFi】
最大3ヵ月間:月額3,480円
4ヵ月目以降:月額3,842円

【THE WiFi ライト】
月額3,480円(据え置き)

『THE WiFi』のリリース記念発表会を開催

会 場: ザ・リッツ・カールトン東京
日 時: 2020年3月4日(水)12:00~12:40
ゲスト: 加藤 浩次
登壇者: スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社 代表取締役社長 鳥越 洋輔
内 容: 新CM上映 /トークセッション / フォトセッション

「ど“スゴイ” 」の掛け声とともに相撲取りが壇上へ続々と姿を現し、横一列に整列すると、後ろからCMキャラクターを務めるタレントの加藤浩次氏が登場!CM撮影時のエピソードを聞かれると「顔の表情だけ作ればと思っていたんですけど、合成するのに動きを合わせないといけなくて、すり足や張り手、力士と同じ動きをして大変でしたね。監督の熱の入った指導も相まって、すごく疲れました。」と、裏話を語っていました。
実際に今回の『THE WiFi』を事前に試していたという加藤氏は、「自宅で使ってみたんですが、家のWiFiと比べても遜色ないです!娘と2人一緒に使っても全然速度が落ちませんでした。」と使い勝手の良さに驚きの様子。
周りには外でWiFiを使っている人が多くないという加藤氏も「最近は移動中も動画を見ることが多いんですよ。それで通信量が足りなくなると追加で料金を払わなくてはいけなくなる。つながる速度も早いし、使ったほうが安上がりになるかもしれないと思うと、周りにも教えたいですね、」と語った。
TVCM 『THE WiFi 「登場篇」 15秒』

スマートモバイルコミュニケーションズ
https://www.smamoba.jp/thewifi/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします