無農薬栽培のミントを使用した『チョコミント』プリン 新登場

チョコミントが大好きなシェフが作る
季節限定『チョコミントプリン』

プリンとアップルパイの専門店「セレンディップ」から、群馬県の最高級素材を使った「群馬ファーマーズプリン」の季節限定商品として『チョコミント』を2020年4月13日~5月30日の期間限定で発売します。

野菜ソムリエのシェフが厳選する群馬県の食材「地鶏の卵」、「神津牧場のジャージー牛乳」と当社で無農薬栽培する「フレッシュミント」を使用。チョコミント大好きシェフが味や香りの出し方をとことん追求し、プリンとフレッシュミントの香りを一度に味わえるプリンに仕上げました。

下部のプリンはシンプルにフレッシュミントの葉をたっぷりと使用し、ミントの香りを抽出した香り豊かななめらかミントプリンに、上部はミントの清涼感を感じられる喉ごしの爽やかなミントゼリーにしました。別添えのチョコレートソースをかけて楽しめます。

イートイン限定で、自家製のチョコミントアイス等をトッピングしたチョコミント尽くしのプレミアムバージョンも発売されます。

イートイン限定「プレミアム チョコミントプリン」700円(税込)
野菜ソムリエでシェフの北村は、幼少期から大のチョコミント好き。
今まで数々のチョコミントスイーツを考案してきました。毎年、シェフが開発するチョコミントスイーツを楽しみにされている常連の人たちも多く、今年は昨年よりもさらにミント感を強めた商品に仕上げたとのこと。ミントの栽培からプリンに仕上げるまで徹底的にこだわって開発したプリンを、是非、全国のチョコミン党のみなさんに味わっていただきたいですね。

群馬ファーマーズプリン『チョコミント』
販売期間:2020年4月13日~2020年5月30日
消費期限:4日(要冷蔵 10℃以下)
販売場所:プリンとアップルパイ専門店『セレンディップ』

通販サイト

楽天
https://www.rakuten.co.jp/serendip-takasaki/
47club
https://www.47club.jp/12M-000095cuq

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします