パナソニックからさらにパワーアップした衣類スチーマー 2機種が登場

タンク容量約115mLで
約10分の連続スチーム(NI-FS760)

忙しい朝に素早く衣類のシワをとる時に活躍してくれるのが、衣類スチーマーです。パナソニックの衣類スチーマーは約100 mLのタンク容量で約8分連続スチームを可能にし、大好評となり累計販売台数は250万台を超えました。

衣類スチーマー
NI-FS760-H(ダークグレー)
衣類スチーマー
NI-FS560-P(ピンク調)
2020年5月に発売する後継機はさらにパワーアップし、タンク容量を15%アップ(従来品比)の約115 mL、約10分の連続スチームを可能に!急速立ち上がり約23秒も実現しました。傾けてもしっかりスチームできる360°スチームで複数衣類を途中で注水することなく、より多くの衣類のシワが伸ばせます。
温度を細かく検知するセンサーの採用とコントロールの反応速度を高めるためのセンサー配置設計で、湯飛びやムラの抑制と安定的なスチーム発生に配慮しています。

衣類スチーマー

【品番】NI-FS760/NI-FS560
【メーカ希望小売価格】オープン
【発売日】2020年5月上旬

https://panasonic.jp/iron/steamer.html

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。