花粉やほこり、ウイルスを99.9%カット! 空気清浄マスク「AIR EXPERTS」

4層フィルター構造の電動ファン搭載空気清浄マスク
クラウドファンディングサービス
GREEN FUNDINGにて先行販売

AFU ストアからクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、2020年3月31日(火)空気清浄マスク「AIR EXPERTS」の先行販売を開始。

GREEN FUNDING
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3634

フィルターを交換するだけで、繰り返し使用可能。耳掛け&頭掛けの2WAY使用、ストレスなく快適着用。
シリコンマスクやストラップは肌に優しく、長時間を着用しても痛くない。メガネが曇りにくい密封性はもちろん、口元の空間にもゆとりがあるので、呼吸しやすく、会話の時も息苦しさを感じません。
普段、マスク着用の際の息苦しさが気になる方は必見!

①電動ファン搭載で、息苦しさを軽減。
②送風・排気で空気を2回洗浄、二次感染を防ぐ
③4層フィルターが、花粉やホコリ、PM2.5を99.9%カット
④着け心地にこだわる、360度超立体構造
⑤煮沸&アルコール消毒OK、安全清潔

空気循環が良く、息苦しさを軽減
市販のマスクは、呼吸が激しくなると、息苦しさを感じますが、「AIR EXPERTS」マスクは、4層フィルター越しに電動ファンを搭載しており、送風口より自動的に空気を送り込んで、息苦しさを軽減できるので、呼吸が楽々!
外のホコリ、花粉やPM2.5などの有害物質から守ると同時に、息苦しさもありません。
吐き出した空気は排気口により、マスクから効率よく排出できるので、咳と共に吐き出した空気を吸い込んで、風邪などの症状がひどくなる可能性を下げることができます。
また、自分が吐き出したウイルスは4層のフィルターのろ過により洗浄されるので、他人の健康への配慮にもなります。
マスクの振動に合わせて、電動ファンの回転速度は0~8500RPMまで、3段階自動調整、最大2.55cfmの風量を送り込むことが可能!これで熱い夏の日に装着しても、涼しい清涼感を味わえます。
振動の激しいランニングやサイクリングの時は、自動的に風速UP、オフィスでの仕事時間や散歩など、振動の少ない状況であれば、自動的に風速DOWNします。
普通のマスクであれば、ランニングなどで呼吸が激しくなると、鼻にピタッと付きますが、「AIR EXPERTS」はそのような心配をする必要がなく、マスクを着用したまま気軽にランニングが行えます。
効率よく有害物質をろ過、最大ろ過率99.9%
高性能4層フィルターは、花粉はもちろん、花粉よりも小さい微小粒子PM2.5ろ過率99.9%を実現。
PM2.5は、大気中に浮遊する粒子状物質のうち、特に粒径の小さいもの【粒径2.5μm(マイクロメートル)以下:髪の毛の太さの1/30程度】です。大きさが非常に小さいため、肺の奥深くにまで入り込みやすく、ぜんそくや気管支炎などの呼吸器系疾患や循環器系疾患などにかかりやすいので、注意が必要です。
※有害物質を完全に防げるわけではありませんので、ご注意下さい。
「フィルター交換お知らせ機能」を搭載、フィルターの使用時間、電動ファンの回転速度、当地の空気品質などを総合的に分析し、使用状況に応じて最適な交換時期をアプリからお知らせすることができます。
フィルターをいつ交換したらいいかわからない……忙しくてフィルター交換を忘れた!という心配がなくなります。
超立体構造、良い付け心地を実現
毎日付けたいくらいの付け心地にこだわり、Airwheel社は柔らかいシリコン素材を採用し、長い時間をかけた改良の末、男女関係なく誰でも気軽に使える360°立体構造にたどり着きました!
柔らかくて隙間なく360度顔に密着できるので、ウイルスの侵入を防ぎ、大切な体を守ることができるほか、空気漏れによりメガネが曇る心配もありません。
口元に余裕を持たせたので、喋りやすく口紅が付きにくい。74gの軽量設計は、長時間つけても違和感なく快適な付け心地を提供。
何より、食品安全基準のLFGB認証も取得している安全素材なので、肌への刺激を軽減しました。

シリコン製ストラップは肌のように柔らかく、必要に応じて長さの調整が可能。
耳掛けはもちろん、頭掛け式としても使えるので、普段マスクの耳への負担が気になる方におすすめです。
柔らかくて丈夫な材質なので、安定感抜群で、走ってもマスクがズレにくいです。

詳細についてはこちら
GREEN FUNDING
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3634

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。