「MEN’S CLUB」 2020 特別デジタル版Spring Special Issue 『トラッドこそお洒落の基本』 を5月25日(月)に発売!

雑誌もスマホやダブレットで読む時代に

外出も儘ならないコロナ禍の中で、電子書籍にふれた人も多いのではないかと思います。雑誌もスマホやタブレットで読む習慣が当たり前になってきましたね。
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得る「Men’s CLUB(メンズクラブ)」が、春夏の特別版として編集した電子雑誌『トラッドこそお洒落の基本』を5月25日(月)に販売。今回はデジタル版のみの特別発行となります。

こんな時代だからこそ、長く愛用できるアイテムが欲しくなるー。そんな思いのために、編集部の偏愛ブランドをはじめ、セレクトの目利きであるバイヤー、ファッショニスタ、メンズクラブでおなじみのブランドの方々が選ぶ名品を紹介。買ってすぐに使えるオンラインアイテムや、時代を超えて愛されるトラッドブランドのAtoZなど、お洒落の“基本”を見直す機会が多くなっている今だからこそ知っておきたい特集が満載です。さらに、1964年の東京オリンピック街スナップ、自宅でできる靴や服のメンテナンス方法、ホテルの絶品お取り寄せ情報など、充実した内容となっています。エクスクルーシブな最旬トレンドを追った巻頭ページや人気コラムも必見!

dマガジンや主要電子書店で購入できるほか、定期購読者は「マガジンクラウド」(URL:https://hmc.hearst.co.jp/)にて無料で楽しむことができます。

編集部の偏愛ブランド、セレクトの目利きたちが選ぶ逸品が登場

トレンドを知ることももちろん大事ですが、今あらためて注目したいのは、これから先も永く愛することができるトラッドな逸品。そのアイテムの名品たるゆえんや歴史など、ファッションのプロやセレクトの目利きたちが独自の視点で語りつくします。外出の機会が少しずつ増えてくる前に、お洒落をアップデートしておきたいと思っている人にも役立つ知識が満載です。

【販売価格】 730円 (税込)
【販売電子書店】 https://www.hearst.co.jp/generic/emag2014
※dマガジン他、主要電子書店で購入可能です。

MEN’S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。

URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします