マスクもスマートでファッショナブルがいい「BS365」3D立体構造のコットンマスク

ファッションに合わせてマスクも着替えよう!
人気沸騰中の話題のマスクが発売中!

新型コロナウイルスが世界中を襲い、私たちの生活も一変しました。一人ひとりの心がけがこの未知なるウイルスの拡大を防止することは確かです。私たちができることは、しっかりと手を洗うことやソーシャルディスタンスを意識すること、そして外出時にはマスクをすることですね。

メンズアンダーウエアブランド『BS365(BOYS SUITE THREE SIX FIVE/ビーエスさんろくご)』から素材にこだわった洗って使えるコットンマスクが登場しました。2枚セットでの販売ですが、ホワイトとグレーの2色があり、お好みで自由に組み合わせることができます。
ソフトで伸縮性のあるコットン生地は、速乾性にすぐれ、通気性もよいので、つけていても疲れにくいと好評です。ソフトなゴムを使用していますから耳も痛くなりにくく、さらに3D裁断で鼻から顎にかけてフィットしやすい立体構造。内側が2層になっていてフィルターを入れるポケットもありますから飛沫防止にも期待できます。

ファッションに合わせて、今日はホワイト、明日はグレーとマスクを変えてみるのもいいですね。

BS365 コットンマスク(3D立体構造布製マスク)通販サイトページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bs365/cmask-01002.html

コットンマスク(3D立体構造布製マスク)ホワイト/グレー

素材:コットン 95% スパンデックス5%
サイズ:FREE
※ マスク1枚につき使い捨てフィルターが1枚セットになっています。
※ フィルターが無くてもご使用いただけます。
※ 着用時やお洗濯の後など、マスクが小さく感じる場合は、両方から優しく引っ張ると繊維が伸びて若干ゆったりします。
※ ご注文後2〜3日でお届けします。

Made in china

注意:
・この商品は医療用マスクではありません。
・当店で購入したマスクの転売は法令で禁止されており罰せられる可能性があります。
洗濯につきまして:
・手洗い洗濯をしていただくと縮みも少なく長持ちします。
・乾燥機のご使用はお控えください。
・塩素系及び酸素系漂白剤の使用はできません。
・乾燥の際は日陰でのつり干しをおすすめします。
・ドライクリーニングはできません。

BS365公式通販サイト
https://shopping.geocities.jp/bs365/

BS365公式ツイッター
@bs365wear

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします