HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)のサンダル メンズ ホパラHOPARA今年の夏一押しアイテムになることは間違いなし!

HOKA ONE ONEというシューズを中心に展開しているブランドがある。
マシュマロのような厚底のシューズが人気を博しているが、私はこのブランドのサンダルがお気に入りだ。
2年前に当時流通していたモデルのオラ リカバリー スライド(Ora Recovery Slide)を購入して、その厚底感とマシュマロのような靴底の感触が癖になって以来のファンだ。
昨年、オラ リカバリー スライド(Ora Recovery Slide)の最新版も購入して現在も利用中だが、昨年のものは前回のモデルほど靴底が柔らかくない仕様になっていた。
しかしながら、足の形にフィットして一体になるような作りのこのサンダルはこれからの暑い季節にはなくてはならないアイテムだ。
ただ、どうしてもサンダル感が強く、お出かけ用として使用するにはちょっと気が引けるということもあった。

オラ リカバリー スライド(Ora Recovery Slide) 履き心地抜群!ちょっとサンダルにこだわりたい人におすすめ

そして、2020年に新しく登場したサンダル系のものして、メンズ ホパラHOPARAというものがある。
川遊びやビーチで大活躍すること間違いなしだが、街で使用しても不自然ではないデザイン。

メンズ ホパラHOPARA 川遊び、海遊び、街歩き、夏を思いきり楽しむサンダルとして大注目!コーラルオレンジのカラーリングが目を引くデザイン

履き心地は、オラ リカバリー スライド(Ora Recovery Slide)を継承するかのような足へのフィット感、ゴツイ靴底でありながらもHOKA ONE ONEらしく軽く履きやすい。
足首固定型のサンダルなので長期間の歩行にも十分対応もできる。足先は十分にカバーされているので人込みなどで足を踏まれたとしても、サンダルのように痛い思いをしにくいデザインになっている。
夏のちょっとしたお出かけや、自然の中でリフレッシュをする際におすすめ。

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。