2丁拳銃のノンストップ100分漫才ライブ「百式」最新作を初公開!

自宅に笑顔を届けたい
2丁拳銃 in 吉本自宅劇場

2丁拳銃チャンネルは、2020年4月4日に開設し、毎週火曜日・土曜日に、ノンストップ100分漫才ライブ「百式」の過去映像や、お互いの自宅から撮影した「遠距離漫才」の配信を行なってきました。
5月21日(木)16:00から毎週木曜日に、こちらのチャンネルにて最新作の「百式2019」で披露した漫才の映像を、蔵出し初公開。2丁拳銃が送る1本のセンターマイクを前に100分間漫才1本で勝負する2人の姿がYouTubeで楽しめます。

2丁拳銃
◆小堀
この度 晴れて「百式2019」を
2丁拳銃チャンネルで発表させていただく運びとなりました (イェーイ)
少しずつではありますが100分全てお送りする予定です (ワーイ)
最新 撮れ撮れピチピチの百式!初出しでーす
お家にいる時間 こちらを楽しんでいただけたら幸いです
僕も楽しみますぅ よろしくご覧ください〜
チャンネル登録よろしくお願いしますぅ

ヘドロットンこと2丁拳銃 小堀裕之

◆修士
現時点でDVD化の予定がない!ならば2丁拳銃チャンネルでお届けしよう!
おうち時間、これを見て楽しんでもらえたら幸いです!
自分でも見直しました。つくづく舞台好きなんやな、と再確認しました。
なので劇場が再開した際には舞台で生の
2丁拳銃を見てに来てくださいませ。

2丁拳銃・川谷修士

2丁拳銃 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5TMOBmBuHYW1fBrKkrahCg

「百式2019」第1弾配信 5/21(木)16:00配信

https://youtu.be/sh3ETrJFbck

#吉本自宅劇場
#吉本自宅劇場(よしもとじたくげきじょう)とは、自宅からスマート フォンやパソコンなどで手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクト。
展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、コンセプトは一つです。自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。 芸人も自宅、みなさんも自宅。動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。 合言葉は「手洗い、うがい、笑い」です。 配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じ て、自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす。自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみください。

#吉本自宅劇場公式HP
https://yoshimoto-live.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします