お気に入りのバックパックを雨から守る傘

「BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA」by Wpc.™

梅雨時や突然の雨など、傘をさしても背負ったバックパックがどうしても濡れてしまう!今日は超お気に入りのバッグなのに!

雨はバックパックユーザーには、実に悩ましい大問題です。

大きな傘を持つ選択もありますが、荷物が増える上、重くなるし周囲を気にする必要も出てくる。そんなあなたに解決策が見つかったようです。
ワールドパーティーが独自で傘骨の開発をおこない、折り畳み時のコンパクトさはそのままに、傘を開くと骨の一部が後方に伸びる特殊構造の骨を実現しました。(特許出願中)後方のみ大きく伸びることで背負ったバックパックをしっかりと雨から守ってくれます。

<特殊構造骨の開発>
バックパックが世代、職種を問わず当たり前に使われている現代においてバックパックを雨から守る機能の傘を開発したいと思い、骨そのものの構造から開発しました。
全体を大きくするだけなら簡単な事ですが、重量は重くなるし周囲への気遣いも増えてしまう事からバックパックを守るために後方の骨だけを拡張する構造を実現しました。

■出し入れしやすい収納袋
傘袋の開口部をファスナー仕様にすることにより傘の出し入れがスムーズに行えます。
■傘袋の紛失を防止
傘の内側についているポケットに使用中の傘袋を収納できます。

BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA
価格:3,400(税別)
原産国:中国
親骨の長さ:55cm(伸長部分70cm)
販売サイト:https://item.rakuten.co.jp/wpc-worldparty/mss/

株式会社ワールドパーティー
事業内容: レイングッズの企画・製造・卸販売
[ブランド]Wpc. / KiU / unnurella by WPC
URL : http://www.worldparty.co.jp/
「Wpc.™」
URL : https://wpc-worldparty.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします